妄想癖を患った管理人の、ちょっと危なくてヲタクな読み物。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ちょっ……何この長さ(汗) | main | こんなつもりじゃなかった……orz >>
メールの返信+日記( ね む い )
 □ ぬぁぁぁぁ、眠いです。眠気が尋常じゃないです。それもこれも昨日夜更かしなんかしたせいだ……orz

とりあえず沖田氏の創作、執筆開始しました。一話、二話目は何とか今週中に仕上がりそうです。問題は三話目以降……。この辺になってくると、一話分の中に詰め込むエピソードとかが多くなってくるので、正直書くのが大変です(苦笑) 人はコレを無計画と言う(笑)

それにしても、登場人物以外のキャラで話進めてくってどうなんでしょうね。我ながらこれって邪道なんじゃないかと思ってしまいます(笑) 普通二次創作って、メインキャラ同士の遣り取りを楽しむもののはずだよなぁ……。こんな規格外のモノ更新したら、読者さんから苦情きたりしないか?(汗) 
うーむ、反応怖いですね。おっかなびっくり更新することになりそうです(笑)



□ まぁ、それは置いといて。
突然ですが、ここでメールの返信をば!さっそく薄桜鬼創作に反応があって、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
では、続きは追記にてどうぞ♪
 

●朱音さん

□ お名前なかったのですが、勝手に朱音さんだと思ってお返事させていただきます!!笑
『砂の城』、さっそく読んでいただきありがとうございました!久々に長文書いたので文章一つ捻り出すのにも手探り状態だったのですが、朱音さんに良かったと思っていただけたようで安心しております(^^)
これで一つ目標達成できたので、次は沖田×千鶴を更新すべくプロット練っていきたいと思います!更新したときは、また読んでやってくださいませ(笑)
それでは最後になりましたが、私の体調まで気遣っていただきありがとうございました(^^) 朱音さんもお体ご自愛くださいね!
ではでは、今回はこれにて。
また朱音さんのサイトにお邪魔した際は、かまってやってください(笑)


20:33 / 返信。 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:33 / - / - / -
COMMENT
こんばんはー(こっそりと)な逃げに、名前、書いていなかったんですね。私orz
それなのに、お返事、ありがとうございますーっ!そうです、犯人は私です(笑)
沖田×千鶴、楽しみに待っていますっ!ではではっ。
朱音。 / 2008/10/15 12:35 AM
レス大変お待たせしましたー!!汗
はい、名前がなくとも朱音さんだと速効気づいた結城です(笑)これぞまさしく愛の深さですよ!(キモイからやめろ)
沖田×千鶴、ようやく更新できました。一週間で書き上げられるかと思ったのに、予想に反してめちゃくちゃ時間かかりました(苦笑)よろしければどうぞ、またご賞味くださいませ(笑)
結城 / 2008/10/21 11:27 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK