妄想癖を患った管理人の、ちょっと危なくてヲタクな読み物。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< カ オ ス www | main | てらイケメンwww >>
な、なんと……!!!

□ 昨日の晩、某様よりメールが届きました。
メール戴いただけでも昇天しそうになったのに、そのメールには素敵な物までついていた……何と言うサプライズ!!(*´д`*) 
ああああああもう言葉にならない。ありがとうございますありがとうございます!!疲れが一気に吹き飛びました!!

そんな訳で、以前メールをいただいた方の分と合わせて、以下にお返事をば↓






●水澤さま

□ はじめまして、こんにちは!管理人の結城です。
この度はメールを下さり、ありがとうございました(^^) 未熟な文章で書いたものですが、銀魂夢がお気に入りだったと話をうかがい、一時撤去していたものをまた戻させていただきました。

最近仕事に忙殺され中々更新できず、このまま放置していては皆さんにご迷惑をかけるかなと思い先日撤去に踏み切ったのですが。今回メールをいただき、水澤様のようにまだ読んでくださる方がいるなら、もう少し頑張ってみようかなと思い直すことが出来ました。

この作品を完結させるまでには、おそらく、かなりの日数が掛かるかと思います。が、元に戻したからには最後まで書くつもりです。もう一度更新を再開することができましたら、その時はどうぞ、また読んであげてください。 文章力は以前にも増して地に落ちてしまってるので、きっと読み難くなっているだろうと思いますが(笑)、ひとつ温かい目で見守っていただければと思います。

それでは、長くなってしまいましたが、今回はこの辺で!

p.s  
いずれはBASARAの筆頭夢も書くつもりです(笑) 銀魂夢か三蔵夢の第一章を書ききったあたりで、手を付けていけたら良いなと思ってます。 その際はまた読んでやってくださいませ(笑)





●pasucaさま

□ pasucaさん、お久しぶりです! 
早速ですが、素敵なメールをありがとうございました(涙) 最近、勉強から仕事からやる事が多すぎて、精神的にも肉体的にもクタクタだったのですが。pasucaさんからメールをいただいたお陰で、あっと言う間に癒されました。本当にありがとうございます・゜・(ノд`)・゜・

それと、以前ブログで呼びかけた三蔵夢の件。24歳なアダルト三蔵がご希望とのこと。……実は、そろそろ仕上がりそうなのがティーンな三蔵の方なので、とりあえずそちらの方を先に贈らせて頂きますね(笑) アダルトの方は、何と言うか……月9と昼ドラを足して2で割ったような代物なので、気に入っていただけるか心配なのです(苦笑) なので、もう少し練ってから改めて贈呈させていただきますね!それまで、今しばらくお待ちくださいませ(^^)

最後に。
三蔵のイラストに興奮しました!pasucaさん、絵も描くんですか!!いや、ブログで読んで知っていましたけども!!(笑)
これは、是非ともウチのサイトに掲載させていただかねば(真剣)
もしお許しがもらえれば、以前頂戴した三蔵夢と合わせてサイトに載せたいのですが……駄目ですか?(笑) 









21:48 / 返信。 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:48 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK