妄想癖を患った管理人の、ちょっと危なくてヲタクな読み物。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 死……orz | main | カラオケ行きてぇぇぇ!! >>
カウントダウン。(+メールの返信)

□ 随想録の発売まで一週間きりましたね!今から物凄く楽しみにしてます。副長の美声と美顔をまた拝めるなんて幸せすぎて死ねる(ノ∀`)
今月末に有休一日とったので、三日間みっちりと随想録をやりこもうと思います!早くこいこい、随想録。


□ …と、話は変わり。
昨日は会社の同僚とボーリング大会+飲み会でした。帰宅したのがAM1:00で、現在眠気と二日酔いでフラフラしています(苦笑) そんなに飲んでないはずなのに……体動かした後飲んだのがマズかったか…?orz
それはそうと、ボーリング。集まったメンバーの中で私が一番ヘタクソでした。もともと救いようの無い運動オンチなのですが、ここでも如何なくその才能を発揮した次第。

1ゲームのスコアが46とかお前どんだけ下手なんだよ。…と、自分に膝詰めで問い質したい。

私が投げるとき、皆が生温い眼差しで見守ってるのが正直痛かったです(苦笑) 私と同じチームになった三名にはホント申し訳ないことをした。次回があるとは思いたくないが、それまでには腕上げとこうと心に誓ったある夏の日。……母さん、今日も空が綺麗です…(穢れなき眼)



□ ではでは、メールの返信をば!続きにてどうぞ(^^)



● 塩沢さまへ。

□ お久しぶりです!そして、このたびメールをいただき大変嬉しかったです。ありがとうございます!(^^)

さてさて。早速ですがこの間の記事に笑っていただけたとのこと(笑)
あの時の先輩の発言は、隠れヲタクの私にとって寿命を縮めるほどの凄まじい爆弾でした(笑) まさか先輩の口から戦国ゲームの話題がのぼろうとは……。しかも、自分と同じヲタクの血を引く中一女子を親戚にもっていようとは……!! これは興奮すべきなのか焦るべきなのか、赤くなるべきなのか青くなるべきなのか……。あの時は考えすぎて頭パーンと破裂しました、もちろん心の中で(笑)

塩沢さまは戦国無双をプレイされたんですね!私は逆に無双をプレイしたことないのですが、ニコ動などで動画を見たことがあります(^^) 
私も戦国ゲームをプレイしたおかげで、戦国武将に詳しくなった口です(笑) 以前はそれほど戦国時代に興味も関心もなかったのですが……ゲームって怖いですね(笑) いや、何でもはまり易いヲタクが怖いのか(笑)
不純な動機で戦国時代にはまった「歴女」って、根っから日本史好きな方々にはあまり良く思われてないかもしれないですね(;^^) なにせ、人物も世界観も脚色されたゲームの世界からはまったんですから。でも、これを切っ掛けに日本史嫌いな人が好きになる事だってあるわけだし、決して悪いことではないはず!かく言う私もその一人ですから!世間の皆様には(生)温い目で見守っていただきたいです(笑)

ところで、塩沢様は新宿でお仕事されてるとか!
新宿は……山形以上に来店多そうですねぇ(;^^)  この間相手した税理士みたいな人が沢山来るんだろうなぁ…(;−−)
営業が都合悪いことをサービス課に押し付けるのは、どこも一緒ですね(苦笑) おかげでこの数年の間に、神経が太く逞しくなりました(笑) 
管理とウマが合わない……右に同じくです(苦笑) 今いる次長が文句は一丁前に言うくせに、仕事を何もしない人で……かなり困ってますorz  この次長も都合悪いことが起こると誰かへ押し付けるか、我関せずと無視するような人なのです(涙) サービス課は管理のバックアップなくしてはやっていけない所なのに、一番頼りになるべき人がそんな感じだからもう大変(;^^)

ストレスが溜まる一方の毎日ですが、私も塩沢様と同様に、同じ会社の中で頑張っている人がいるんだと思いつつ日々を耐えています!ホントに良いことの少ないお仕事ですけど、頑張れば頑張っただけ、後で楽しいことがあると信じたい(笑) 
最後になりましたが、塩沢様もお体には気をつけて、あまり無理せず頑張ってくださいね(^^) 私も心の中でいつも塩沢様にエールを送ってます!いつか苦労が報われると信じて、お互い頑張りましょう!! 
ではでは、今回はこれにて(^^)
またお時間のあるときに、お声をかけてくださいませ!


11:50 / 返信。 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:50 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK