妄想癖を患った管理人の、ちょっと危なくてヲタクな読み物。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 明日一日だけ仕事って、なんか微妙じゃね? | main | メイちゃんの執事。 >>
私はやはり、4より3派です。(追記に返信あり)
 □ 何の話って「遙か」の話です。今日いただいたメールを読んでいて、ふと「遙か」についてあれこれ考えたのですが、一作目から四作目まで通してどれが一番好きかと聞かれたら、断然三作目が上位だなと思いました。

三作目はシナリオも神ですが、源平合戦時期と言う美味しい時代設定も萌えどころなんですよね~。
中でも平家とか、どんだけ旨味があるのかと(笑) 雅臣とか知盛とか雅臣とか知盛とか……あの二人と絡めるなら何だってします、ええ、なんだってしますとも(人はそれを変態と言う)

いや、源氏も好きですけどね。平家は別次元で愛してるのです。
中でも知盛はいじり出したら止まりません。
あのひねくれ者をどう落としてつかわそう、とか考えるだけでムラッときます。元々落とし難そうな相手をネタにした話書くのが好きなので、知盛夢はそんな私の妄想の塊みたいなものです(笑)

そうは言いつつ、最近夢小説書けてませんけどね…(汗) 
色んなものに手を広げすぎて、収拾つかなくなってきた感が否めませんけど……で、でもまだ書く気満々ですからっ(滝汗) 
今は折を見て一度書き直さなきゃなぁ、と考えているところです。
久々に一話だけ読み返してみたら、まぁ、文章雑だわネタが浅いわ、目も当てられなかったので(苦笑) 
理想を言えば、きっちりプロットを纏めてから一気に更新していきたいです。その方が読んでくださる方にも楽しんでいただけると思うので。


……と、ちょっと真面目に語ったところで、メールの返信をば追記にてどうぞ(^^)



 

●pm15:13 にメールを下さった方。

□ この度はメールをいただきまして、本当にありがとうこざいました(^^) 
知盛夢についてのご質問ですが、連載は今後も続けていくつもりです。私自身、今進めてるものを全部書き上げるまではサイトは閉鎖しない、と心に誓いを立てているので(笑) 病気で倒れたり怪我したり、はたまた不幸がない限りはどれ一つ断念するつもりはありません。今は仕事等で余裕が無いため中々頻繁に更新できませんが、文章を書くのは相変わらず大好きですので、また気持ちにゆとりが出来たらビシバシ更新したいなと思っております。
日記に載せたとおり、知盛のことは相変わらず大大大好きです(^^) 小説の更新が遅々として進まない今でも、ネタだけは湯水の如く溢れてきます(笑) この先、長編の続きを書き上げるまでどれだけ時間がかかるか分かりませんが、せっかく湧いたネタを無駄にしないようこれからも頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
それでは、今回はこの辺で。
また機会があったら声をかけてくださいませ(^^) 図々しい話、お尻を叩いてもらえると非常に励みになります(笑)
20:45 / 返信。 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:45 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK